インプレッサ WRX STIのスタビリンク交換・調整式スタビリンク・乗り味最高・GRBインプレッサ スペックCに関するカスタム事例
2022年10月02日 15時22分
左のから右のに交換です。
フロントスタビリンク。
純正よりも最短状態で10ミリほど長いです。
乗り味はすっごくいい感じ❗
2022年10月02日 15時22分
左のから右のに交換です。
フロントスタビリンク。
純正よりも最短状態で10ミリほど長いです。
乗り味はすっごくいい感じ❗
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...