チェイサーのまだ暑いですね・ドライブ・浜名湖・アサカツに関するカスタム事例
2024年09月10日 16時11分
まだ暑い日が続きますね
全然動かしていないんですが、昼間は乗れないので早朝の涼しい時間帯に浜名湖まで
海風が気持ち良かったです
薄暗いとブラックテールみたいです
こっちは泥を落として
新兵器投入
スマホホルダー、今まで使ってたマグネットタイプは振動で脱落してしまうので、ビートソニックの専用タイプに
ブレも無く、見やすく操作しやすくなりました
2024年09月10日 16時11分
まだ暑い日が続きますね
全然動かしていないんですが、昼間は乗れないので早朝の涼しい時間帯に浜名湖まで
海風が気持ち良かったです
薄暗いとブラックテールみたいです
こっちは泥を落として
新兵器投入
スマホホルダー、今まで使ってたマグネットタイプは振動で脱落してしまうので、ビートソニックの専用タイプに
ブレも無く、見やすく操作しやすくなりました
7/1に間に合うように整備をしてくださりついに来週納車できそうです😭 ただ周りの同世代の71乗りは特に走らないらしく、、悲しいっていうか寂しいっていうか🙄...
フロントハーフ変更して外装リメイク完了しました🚗 100クレスタ後期用ハーフ流用です✌️ あちこち切ったり削ったりして何とか装着。思ったよりも取り付けに時...
カンパパわず。カンパパって毎度雨な気がしますね。カレーが旨かったんですけど何の動物か判らない肉が入ってましたエゾシカかなあ笑 来週は富良野にバイクで行きます