コルベット クーペのナビィさんが投稿したカスタム事例
2022年08月17日 13時08分
転がしタイヤに交換ついでにフロントのパッドをZからXに戻した
やっぱりフロントXのリアZが一番ブレーキング楽かなぁ
後は油圧サイドのパッドをジェミニの時も使ってたCMZ02とかにしたい(どーせ既成ラインナップないから特注だし)
2022年08月17日 13時08分
転がしタイヤに交換ついでにフロントのパッドをZからXに戻した
やっぱりフロントXのリアZが一番ブレーキング楽かなぁ
後は油圧サイドのパッドをジェミニの時も使ってたCMZ02とかにしたい(どーせ既成ラインナップないから特注だし)
いくつになっても車高短は必須ですな😛めっちゃ低い🎵ドワーフ氏の紹介でKSPエンジニアリングさんにお願いしました☀ドワーフ氏THANKYOU😆💕✨神経質なワ...
ノーマル車高よさようなら😃まだまだ暑く、好きな季節のダイヨン奥多摩へ行ってまいりました☀先月はわりと空いていたのですがビックリする程車バイクが溢れていまし...
おはようございます☀皆様一日ご安全に!ん~しかしカッコイイな😎車高の高さも目立たんwC8もいいが今はC7で良し!もう少し老いたらC8にしよう😝大黒ダッシュ...