カズさんが投稿した戦歴を一部披露・愛車の涼しい姿写真展・先代でいいから日野にして・210馬力でもいいから日野にして・低回転トルクの無いトラックが実在するんだぜ?に関するカスタム事例
2025年08月31日 03時14分
現役職業運転手のクルマ変態です。運転と車が好きで、この商売やってます(ゴールド免許) 過去にカー用品に勤めていた事もあり、ノウハウを愛車に活かしてます。クルマって、改造すればいいってもんでもない。むしろ改造なんてしちゃいけない事w 今の愛車はセダンですが、扱いはネオクラッシックなスポーツカーです(笑) 好きなクルマは A70ターボAZ20エアロキャビンR31GTS-Rステージア260RSAZ-122Bパジェロエボヴィークロス13クラウンのV8など
全部アイス!荷台は涼しいゾ
22でトラック乗り始めたけど、一貫して冷凍冷蔵車に乗ってる。
この仕事はキツかった…_| ̄|○
ワーストは、3トン車にアイスバラ積み630ケース。そのうち250ケースを『陳列』。つまり売り場で品出し。1ケース2分で計算しても、陳列だけで8時間以上。実際に、ドラックストアなんか30ケースでも1時間掛かったり。終わる訳が無いんだよなあ。
荷台には地獄が詰まってる。
むしろ、一人でやる仕事じゃない。陳列無しでも充分ダルい仕事。
バラ積みって、積み木(笑)アイス業界はバラ積みが多かったなあ…
写真とは違うけど、4トンの時の仕事でチョコモナカジャンボを工場で1200ケースバラ積みさせられたのも大変だった。それを4〜5件に配送。数えるのムズイって!💦同僚は50ケース紛失させて事故になってた。
一番ヤバかったのは、アイス20種類を5件ぐらいあるのに、検品しながら1時間で1200ケース積め、って仕事。元から無理な設定だよな。テキトーに積んだら荷崩れして混ざり合って詰む。憂鬱度最強だった。
※イメージ画像
やっぱカゴの仕事がイイよね💡それでも充分キツイが(笑)
ちなみに今は4トンでカゴ車チルド品の店配やってる。飲料重いんじゃあ!(><)
でも深夜割増賃金ウマウマなのです💸(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに担当車両を貰ったので、帰社後にゴリゴリ削って(磨いて)いる💡
いすゞの四気筒なんですけどね_| ̄|○
もちろん210馬力…
もちろん、下はスカスカ!もちろんレスポンス劣悪!もちろん回転上昇遅い!
どの現場行っても『腐れ縁』を発揮する4HK1💢