レガシィB4の燃費・エンジンブロー・怖いに関するカスタム事例
2019年05月17日 14時42分
9万km超えましたが、ここ最近、調子が良いです。
燃費は常に10km/l超えになりました。
高速道路等の合流、追い越し車線走行時の加速も、今までよりも良くなっています。
ゼロ発進時の飛び出しも良いです。
逆に怖いですね、ブロー前のエンジンは調子が良くなるって聞くし。
2019年05月17日 14時42分
9万km超えましたが、ここ最近、調子が良いです。
燃費は常に10km/l超えになりました。
高速道路等の合流、追い越し車線走行時の加速も、今までよりも良くなっています。
ゼロ発進時の飛び出しも良いです。
逆に怖いですね、ブロー前のエンジンは調子が良くなるって聞くし。
2024.10.20センターマフラー、触媒の遮熱カバーが欠け始めたのに気づく。遮熱が目的みたいなのでまあ変えなくてもまだ行けます助平心で外してみました20...
フォグランプをLED化しました。流行り??のライムイエローです。ホワイトも欲しかったので、切り替えのできるタイプをチョイス。【失敗談】マルチコートフォグラ...
生存報告。先々週。機上。眼下には、沈められたヒシミラクル。研修で本州に行ってて。帰るなり即、親族の1周忌に飛び込む。帰り際。三浦綾子氏の記念館等を散策。と...
今回の主役は赤丸のインタークーラーパイプ。社外タービン装着のためワンオフ配管をしている箇所です。パイプの高さ方向が短くてインタークーラーが左下がりに付いて...
何故か古いミラーレス一眼と普通のめちゃくちゃ古い一眼を手に入れたので2つ担いで試し撮りに行きましたミラーレスの方がさすがに画質はいいけどめちゃくちゃ古い一...