ランドクルーザープラドのホイール交換・DIY・マフラー交換・タイヤ交換に関するカスタム事例
2019年10月05日 00時20分
前仕様
現在仕様
TE37+Gクラス純正デューラーHPに変更。
F7S+グッドリッチから一本あたり−12キロの軽量化。飽きのこないデザイン、軽い!
タイヤ減ったらMONSTAのATを検討
やりたかったソレックス+ガナドールの組み合わせ!ソレックスがボリュームを埋めたので浮いていたマフラーと統一感が出たように思う
残すは変換アダプター+ヒッチキャリアが欲しい
2019年10月05日 00時20分
前仕様
現在仕様
TE37+Gクラス純正デューラーHPに変更。
F7S+グッドリッチから一本あたり−12キロの軽量化。飽きのこないデザイン、軽い!
タイヤ減ったらMONSTAのATを検討
やりたかったソレックス+ガナドールの組み合わせ!ソレックスがボリュームを埋めたので浮いていたマフラーと統一感が出たように思う
残すは変換アダプター+ヒッチキャリアが欲しい
思い切ってB4Lにて仕様変更✊😬・フロントコイル(kingshocks)550ポンド→650ポンド・1.5インチリアスペーサー(DAYSTAR)・ラテラル...
AUXBEAM取り付け後スイッチパネルを埋める為ボンネットライトを追加しましたスポットライト、デイライトアンバーとデイライトホワイトが切り替えで3つスイッ...