ランドクルーザープラドのホイール交換・DIY・マフラー交換・タイヤ交換に関するカスタム事例
2019年10月05日 00時20分
前仕様
現在仕様
TE37+Gクラス純正デューラーHPに変更。
F7S+グッドリッチから一本あたり−12キロの軽量化。飽きのこないデザイン、軽い!
タイヤ減ったらMONSTAのATを検討
やりたかったソレックス+ガナドールの組み合わせ!ソレックスがボリュームを埋めたので浮いていたマフラーと統一感が出たように思う
残すは変換アダプター+ヒッチキャリアが欲しい
2019年10月05日 00時20分
前仕様
現在仕様
TE37+Gクラス純正デューラーHPに変更。
F7S+グッドリッチから一本あたり−12キロの軽量化。飽きのこないデザイン、軽い!
タイヤ減ったらMONSTAのATを検討
やりたかったソレックス+ガナドールの組み合わせ!ソレックスがボリュームを埋めたので浮いていたマフラーと統一感が出たように思う
残すは変換アダプター+ヒッチキャリアが欲しい
長距離の運転になるとどうしても腰が痛くなってしまうのでついに購入!座高が少し高くなって見晴らしが更に良くなった!後は腰がどうなるかだ!
譲ります。気になる方はコメント下さい。レイズボルクレーシングホイールとグッドリッチオールテレーン4本セットRAYSVOLKRACINGTE37SBtour...
今日も桧原湖‼️213さんと初めましてでスロープでコラボさせていただきました‼️初めましてなのに初めてな感じがしなくてとてもいい時間でした😊車に釣りにいい...