ヴォクシーの梅雨の晴れ間・梅雨の中休み・EXキーパー・キーパープロショップ・VOXY80後期に関するカスタム事例
2026年06月15日 18時27分
5年半経ち14万8千キロ走ったのでEXキーパー施工してもらいました😳💭
どうせやるならええやつでって事で!!
この艶写真じゃ伝わらない😂😂
小傷や水シミは一切なくなりました!!
いや〜ニヤニヤが止まらん☺️🤲
帰ってからもついつい撮ってまう🤤🤤
2026年06月15日 18時27分
5年半経ち14万8千キロ走ったのでEXキーパー施工してもらいました😳💭
どうせやるならええやつでって事で!!
この艶写真じゃ伝わらない😂😂
小傷や水シミは一切なくなりました!!
いや〜ニヤニヤが止まらん☺️🤲
帰ってからもついつい撮ってまう🤤🤤
下取りに出して今日から代車になりました😭 楽しかったVOXYライフも今日をもって終わります😭来週には納車予定のため 次の車でも仲良くして貰えたら嬉しいです♡
点検に行った時にオレンジ🍊のポジション球が検査クリアしないかもと 今まではOKだったでした。 陸運局に確認するの事各県によって違いがあるみたいです
久しぶりの投稿デスが皆さんはどちらが好きデスか?自分はライト周りを逆にした方がいいかと思いました😅全てシルバーって無いですよね🥲今度挑戦してみる予定デス🫡...
みなさん お久しぶりです💦 安心してください 生きてますよ😅 車熱がすっかり冷めちゃって全然投稿してませんでした💦 重い腰を上げてやっと5年前に買って寝か...
久しぶりに ヴォクシーとお留守しました お留守と言うことは 洗車大会開始 綺麗になったよ 明日からまたがんばって下さいませ ロードスターは明日 走り込む予...
今日は父の日だったのを忘れていましたが お風呂から上がったら娘たちからサプライズプレゼントを貰いました🎁 長女と次女はお手紙とVOXYのイラストを描いてく...