インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月29日 00時04分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
神が降りてる時のカスタムほど
面白いもんは無いよね
ネジから紐解く
シートベルトの流用バックルなんて
ほぼ情報がなかったから
軽トラがベースでした
プロセスで採用しながらも
結局は
知恵の技
逆転の発想から
ノーマルに戻して
ステーを廃止しました
ポルシェやフェラーリのシートベルトのアンカー構造も自宅にサンプルがあって
ノウハウでやりきった1年でした
材料の流通もあって
運の塊です
セットアップは
オーナーのセンスですが
長距離も余裕
何もかもが人馬一体
魂の世界
