インプレッサ WRX STIのテイン・TEIN EnduraPro plus・ダンパー・純正形状に関するカスタム事例
2020年12月16日 18時24分
こんばんは!ついに手に入れました!
TEINのEnduraPro plus純正形状のダンパーです。
減衰調整付き(16段)なので色々試している段階です👀今は7:7で様子見中!
いよいよ足回りに手を出し始めました❗️セッティングが大変そうですが楽しみです✨
ダンパー交換時に気付いたプチトラブルはこの後の投稿で😩
2020年12月16日 18時24分
こんばんは!ついに手に入れました!
TEINのEnduraPro plus純正形状のダンパーです。
減衰調整付き(16段)なので色々試している段階です👀今は7:7で様子見中!
いよいよ足回りに手を出し始めました❗️セッティングが大変そうですが楽しみです✨
ダンパー交換時に気付いたプチトラブルはこの後の投稿で😩
お久しぶりです。更新サボってました笑我が車は子供達のアトラクション化しております😅近況ですがいつもの思いつきで縦引きサイドを作り始めました笑1000円のア...
皆様お疲れ様です!!!今月もやって参りました!!!車好きの喫茶店☕️☕️☕️今回は行きの高速でプリウスに煽られ、曲がるはずのところを真っ直ぐ行ってしまい大...
今年で生誕27年を迎える、インプレッサ22Bお題の「すすすめのエンジンオイル」ですが、リピートで、今使用しているエンジンオイルが、GulfFLAT6&4に...
CARTUNEの皆さんいつもありがとうございます🤗茨城県道の駅スタンプラリー制覇の旅後編です💨大したネタもないですがお付き合いいただけると嬉しいです😂さて...
ブロー・・・息子が首都高でブローさせて帰宅😓大規模修繕で数カ月入院予定。腰下をVABに変換してタービンはGTⅢを入れる予定です。どさくさに紛れて嫁に内緒で...
本日、GRヤリスRCの6MTを試乗しました。普通に走らせると、昔乗ったヴィッツの感じでした。ゆったり流せば普通の車です。試乗なのであまり踏んでませんが、攻...