アルトの軽自動車はいいぞ・ノーマル戻し後の理想形・AIに関するカスタム事例
2026年06月23日 11時51分
610kgの超軽量ボディをMTで操る楽しさ!49馬力のパワーを使い切れる爽快さ!燃費も抜群!なのに決して遅くない。まさに「軽さは正義」を具現化した今では貴重なクルマ。どハマりです👍 ※フォローして頂いても基本フォローバックしませんが、悪気も何もありませんよー😉
皆様、お疲れ様です❗️
クルマ弄り休息中は、ドライブレポートかAI遊び🤣💦
さて私のアルト。現在はシャコタンで遊んでますが、ゆくゆくはノーマル足に戻します(手放すという選択肢は無いので最初からそう決めてます)。
ノーマル戻し後のカスタムイメージをチャッピーに具現化してもらいました🤗❗️36アルト、ノーマル車高がやたら高いのでリフトアップはしません😃適度なアウトドア感を出して、とりあえずどこでも走れる仕様が良いですね(それがノーマルなんですけど😅)
私の住む会津が結構な豪雪地帯だというのも、もちろん理由のひとつです⛄️
この写真はオーバーフェンダーが付いてますが、そこまでも要らないかなぁ…🤔
車検時はホイール替えれば済む話なので、街中を走っていても怒られない程度のチョイはみ出しタイヤが理想です🤗✨
ま、まだまだシャコタンはやめないですけどね〜😁👍低いのはやっぱりカッコいいので💕❗️

