インプレッサ WRXのスーさんが投稿したカスタム事例
2019年04月16日 11時46分
なんとなく野球帰りに笑
最近運転してばっかで写真とれてないです(^_^;)
2019年04月16日 11時46分
なんとなく野球帰りに笑
最近運転してばっかで写真とれてないです(^_^;)
意外と知らない人いるのね MTに限っては 鷹目はアルミペダルが標準装備 涙目はWRリミテッドはアルミです 恐らくですが涙目まではスペックCと同じような装備...
お久しぶりです。 以前のスマホを使っている際に空き容量の問題でアプリを消してしまっていたのですが、てっきりアプリ削除🟰アカウントごと消えてしまうと思ってい...
ゼロスポーツのアクセルペダルが届いた ネオプロトが元祖で出てたけど買う前に廃盤になったのがゼロスポーツが復刻 とりあえず今回はアクセルだけ