ジムニーシエラのどんなメーター?・梅雨ですね・ドライブ・モンベル・鉄道ネタに関するカスタム事例
2026年06月24日 07時30分
CTの皆さんおはようございます☔️
いつも投稿をご覧いただきありがとうございます😊
今回は珍しく車とあまり関係ない投稿をします🤓
6月13日(土)は久々に電車で岡山駅へ🚉
駅前に路面電車が乗り入れるようになるとのことで工事をしてました🔨
工事に伴い、桃太郎像は駅ナカのマクドナルド前に移動してました🍑
帰りの電車に乗る前に少し撮り鉄をしました📷
こちらは吉備線(桃太郎線)の國鐡キハ47形気動車🛤️
実際に乗ったのは特急やくも(273系)でした☁️
やくもには初めて乗りましたが、273系は新しいだけあって快適ですね😊
今回やくもには倉敷駅まで乗車しました🚉
今度は高梁川沿いを走る区間も乗ってみたいですね😊
※写真は行きに倉敷駅で撮ったDD200形ディーゼル機関車🚂
6月17日(水)はJINSでスノーピークコラボのサングラスを買いました😎
ワンタッチで普通の眼鏡にもなります😁
そして6月21日(日)はモンベル矢掛で折りたたみ傘を購入しました⛱️
本格的に梅雨入りしましたが、これで雨でも安心です♪
最後はメーターの画像をアップしておきますね(全くのノーマルですが)🕛
最後まで投稿をご覧いただきありがとうございました😊
ではまた👋

