LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時29分
『オギャー』と生まれ幼児期から親の仕事上で遊び場は目の前のオイル塗れの駐車場でした。 当然車好きに! 車種別専用パーツがほぼ無い時代に育ちました。 塗装以外の加工や取り付けは自分でやるようにしています。 切って貼ってで車を作った楽しみを還暦過ぎても止められないでいます。 同じ趣味をもつ皆さんを知り『いいね』を頂き嬉しく思います。 お仲間にいれていただきます。 よろしくお願い致します。
皆さんこんばんは〜♪
お疲れ様でございます♪
日曜日なので絵的な投稿はお休みと
させて頂き相棒を作り上げた自慢投稿🫡
失礼します💦
LS➕愛車自慢😅すみません🫡
car tuneを始めさせて頂いてから
駐車場🅿️に入れる度にパシャ✴️る癖が😅
そんなコレクションの中からカスタムした
パーツや相棒自慢でございます😅
宜しければ観てやってくだされば
嬉しいです🫡
先ずはセミナー受講の為に訪れた
霞ヶ関コモンゲート🅿️にて
白いLEDライトで照らされ凄く綺麗に
相棒パシャリ✴️
こちらはEVホール入口
今度は少し電球色ライトで相棒パシャリ✴️
AIMGAIN/エイムゲイン(純VIPSPORT)
Fスポイラー
サイドステップ
ボンネット・スポイラーも汎用ですw
メッキ部は全て3Mピアノブラックで
ラッピングしました👍
さてパーツ自慢
フロントバンパーサイド・カナード
この辺が寂しかったので
派手ではないカナードを見つけ
チョイスしました👍
カムリのアイラインを自作加工した
アイライン
サイドミラー・カナード FRP自作
F sport エンブレムをFにかえました👍
Fの文字が大きく少しだけ存在感UP👍
どの車種の物か?
バッタ物か?どちらにしろFsportsだから
良いかと思い😅
リアアーチフィン付けました🫡
タイヤが外側に出てしまう場合に
コレを突起として付けることで
「車体の一部」として車幅を広げたとし
はみ出しとは見なさなくする為の物ですね〜
カッコつけです🫡はいっ👍
付けたのはベンツ用のコレ👍
いらない所をカットして純正の
フェンダーアーチ取付ビスを利用し取付👍
LEXUS ロゴ・カーテシランプ
リアバックフォグ・レーザーポインター
規制前の物なので結構明るい👍
リアルーフ・スポイラー
リアバンパーだけ(純VIP sport)から外れ
AIMGAIN/エイムゲイン(純VIP)を
4箇所エア抜きのカットを入れメッシ処理
加工しました👍
リア・トランクスポイラーは
汎用の目立たない物をカットしでます🫡
汎用リアアンダーディフューザー
あとはテールレンズを◯◯しようと🧐
企んでいます🤣
パンパーと汎用ディフューザーの間に
バックライトを入れて
メッシ処理をしました👍
ホイール純正
マフラーも純正でマフラーカッターは
クリアブラック厚塗りをお願いしメッキ感を
残すようにしたつもりです🫡
サイドステップのカナードの所に追加で
汎用カナードを付けてます👍
サイドステップのエンドがカナード調なので
リアバンパー・サイドにも汎用カナードを
取付けサイドの流れを意識しました👍
お金は基本かけないように🤔
汎用パーツに自作パーツなどで🤔
なんとなく自分ではカスタム感ありのの
大人の決め方をしたつもりなのですが😅
いかがでしょうか♪
Thank you 👍
for watchin
until the end🫡
石橋がんばれ!

