LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例

2026年06月21日 20時29分

nienaのプロフィール画像
niena レクサス LS USF40

『オギャー』と生まれ幼児期から親の仕事上で遊び場は目の前のオイル塗れの駐車場でした。 当然車好きに! 車種別専用パーツがほぼ無い時代に育ちました。 塗装以外の加工や取り付けは自分でやるようにしています。 切って貼ってで車を作った楽しみを還暦過ぎても止められないでいます。 同じ趣味をもつ皆さんを知り『いいね』を頂き嬉しく思います。 お仲間にいれていただきます。 よろしくお願い致します。

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは〜♪

お疲れ様でございます♪
日曜日なので絵的な投稿はお休みと
させて頂き相棒を作り上げた自慢投稿🫡
失礼します💦

LS➕愛車自慢😅すみません🫡

car tuneを始めさせて頂いてから
駐車場🅿️に入れる度にパシャ✴️る癖が😅
そんなコレクションの中からカスタムした
パーツや相棒自慢でございます😅
宜しければ観てやってくだされば
嬉しいです🫡

先ずはセミナー受講の為に訪れた
霞ヶ関コモンゲート🅿️にて
白いLEDライトで照らされ凄く綺麗に
相棒パシャリ✴️

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こちらはEVホール入口
今度は少し電球色ライトで相棒パシャリ✴️

AIMGAIN/エイムゲイン(純VIPSPORT)
Fスポイラー
サイドステップ

ボンネット・スポイラーも汎用ですw

メッキ部は全て3Mピアノブラックで
ラッピングしました👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

さてパーツ自慢
フロントバンパーサイド・カナード
この辺が寂しかったので
派手ではないカナードを見つけ
チョイスしました👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

カムリのアイラインを自作加工した
アイライン

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

サイドミラー・カナード FRP自作

F sport エンブレムをFにかえました👍

Fの文字が大きく少しだけ存在感UP👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

どの車種の物か?
バッタ物か?どちらにしろFsportsだから
良いかと思い😅

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

リアアーチフィン付けました🫡

タイヤが外側に出てしまう場合に
コレを突起として付けることで
「車体の一部」として車幅を広げたとし
はみ出しとは見なさなくする為の物ですね〜

カッコつけです🫡はいっ👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

付けたのはベンツ用のコレ👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

いらない所をカットして純正の
フェンダーアーチ取付ビスを利用し取付👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

LEXUS ロゴ・カーテシランプ

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

リアバックフォグ・レーザーポインター

規制前の物なので結構明るい👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

リアルーフ・スポイラー

リアバンパーだけ(純VIP sport)から外れ
AIMGAIN/エイムゲイン(純VIP)を
4箇所エア抜きのカットを入れメッシ処理
加工しました👍

リア・トランクスポイラーは
汎用の目立たない物をカットしでます🫡

汎用リアアンダーディフューザー

あとはテールレンズを◯◯しようと🧐
企んでいます🤣

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

パンパーと汎用ディフューザーの間に
バックライトを入れて
メッシ処理をしました👍

ホイール純正

マフラーも純正でマフラーカッターは
クリアブラック厚塗りをお願いしメッキ感を
残すようにしたつもりです🫡

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

サイドステップのカナードの所に追加で
汎用カナードを付けてます👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

サイドステップのエンドがカナード調なので
リアバンパー・サイドにも汎用カナードを
取付けサイドの流れを意識しました👍

LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・愛車自慢😅・パーツ自慢😅に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

お金は基本かけないように🤔
汎用パーツに自作パーツなどで🤔

なんとなく自分ではカスタム感ありのの
大人の決め方をしたつもりなのですが😅
いかがでしょうか♪

Thank you 👍
    for watchin
        until the end🫡

石橋がんばれ!

レクサス LS USF4018,846件 のカスタム事例をチェックする

LSのカスタム事例

LS USF40

LS USF40

優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/24 00:05
LS GVF50

LS GVF50

今週のお題😊

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 22:33
LS UVF45

LS UVF45

夜の飛行機を観に行きました。 しかし、遅すぎて2機くらいが着陸したくらいで終わりました。 なんだか、遠くへ行きたくなる車だなぁと。 そんな中、私生活がちょ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 19:59
LS USF40

LS USF40

フェンダーダクト付けました🤟🤓

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 17:43
LS UVF46

LS UVF46

…早朝勤務からしれっと帰宅🤟😑🤟✨✨✨✨✨✨ シャワー🚿浴びて…、川越に向かいます(^ω^)

  • thumb_up 386
  • comment 0
2026/06/23 15:57
LS GVF50

LS GVF50

初めましてよろしくお願いします☺️

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 13:44

おすすめ記事