マークIIのJZX100・t620z・マークII・JZX100マーク2・ドリフトに関するカスタム事例
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
サイレンサーのボルトのネジが回らなくなったので新しくしました😀(百均のネジ)バイスもありますがボルトしか安心しますね!モンスト飽きてログイン勢になってまし...
途中経過半分にしないと取り付けできなかったいいんじゃなかろうかエンジン載せ変えするときちと心配だが以上パーツランド純正形状エアロでした
皆さんこんばんは🌠今日は仕事休みだったので久々に71でおでかけ🍁雲ひとつない青空の秋晴れ最高のドライブ日和でした🤩✨近くには人気の紅葉スポット🍁色々ありま...
本日の投稿です🫡ナックルボールジョイント交換のついでにマフラーのテールエンドを装着しました😊無駄に?本物のチタンテールです😳ちょっと出しすぎたかな?😱引っ...