マークIIのJZX100・t620z・マークII・JZX100マーク2・ドリフトに関するカスタム事例
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
お題に乗っかってみましたもう車はないですがサイドデカール…自分がずっと貼って付けたかったグラデコですね。当時物のオリジナル品が欲しかったですが粘着力無なの...
しばらく乗ってなくてバッテリー上がってました笑車検戻し中…他人と被らない為にいろいろ仕様変更したけどやっぱコレはコレでいいなー🤔😃ボルクメッシュ!14ロン...