マークIIのJZX100・t620z・マークII・JZX100マーク2・ドリフトに関するカスタム事例
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
2020年10月02日 11時51分
トラストのt620zタービンおすすめです、純正コンピュータ、純正インジェクターでブースト1キロかけて乗ってます、燃料ポンプだけ東名のに変えてます、トヨタのecuは学習機能あるので燃料調整するみたいです
純正エキマニ加工のウエストゲート仕様です。
皆さんお疲れ様です🙂走るの楽しすぎて失神してました🙂会いたい人にも沢山会えてめちゃくちゃ良い1日だった😌もう沢山送ってくれた人達ありがとうございます😭知ら...
今日はドリームさんの走行会で十勝ジュニアコースを走ってきました🙇下手くそなのですが、タイヤはアクセレラの651スポーツのトレッドウェア100で、57秒46...
皆さんこんばんは🌆土曜日は仕事早く終わったのでずっと前から放置してたシート交換をしました😆✨最近は日が暮れるのが早いので猛ダッシュでの作業でした😂💦💦💦こ...
滋賀の山奥に遊びに行ってきた大雨のおかげで300馬力の車くらい滑りました🫠🫠🫠ヤッタネ皆様からは乗りやすいとご好評頂いているこれでパワーがあればね.......