R2のAI画像生成・AI画像・スターフォックス・フォックスマクラウド・ケモノに関するカスタム事例
2026年06月27日 13時38分
車とケモノが大好きな狼さんです🐺 人見知り故基本的にこちらからあまりフォローすることはありませんがフォローはお気軽にどうぞ(車、バイクを所有されていない方からのフォロー、数稼ぎ、業者、投稿が一切無い方)等はブロック対象とさせていただきます。
どうも、代車生活でネタが無い狼さんです🐺
ネタが無く休日も出かける事も無く家でYoutubeで新しく発売したスターフォックスのプレー動画を見てまして
新しくなりモフモフ度が向上したフォックスマクラウドを見てウルフ推しのワタクシですがキツネの魅力にも気付いてしまったこの頃です🦊
そんなスターフォックスが搭乗するアーウィンの機体を見ていたら戦闘機みたいで何かカッコ良くね、と思いまして
AIの力を借りてR2をアーウィン風のカラーにしたらどんな感じになるのかとイメージ画像を製作してもらいました。
やるとなったらほぼフルラッピングになりそうな気がしますね😅
まぁ金が掛かりそうなのでやらないですけどね😅

