インプレッサ WRX STIのDIY・ブレーキパッド交換・おうちでDIY・ぼっち会に関するカスタム事例
2022年12月29日 16時03分
神奈川/横須賀/湘南/eoskissx9 休みは神奈川県内走り回ってます🏎 袖ヶ浦フォレストレースウェイ走ります。腕磨き中 車の知り合い増やしたいです❗️ 富士スピードウェイにもレースを見にちらほら。
先日リアを700Cに変えました。
元々ついてたのが辺な減りをしてたのでめちゃめちゃ効く
効く分ダストが半端ない
2022年12月29日 16時03分
神奈川/横須賀/湘南/eoskissx9 休みは神奈川県内走り回ってます🏎 袖ヶ浦フォレストレースウェイ走ります。腕磨き中 車の知り合い増やしたいです❗️ 富士スピードウェイにもレースを見にちらほら。
先日リアを700Cに変えました。
元々ついてたのが辺な減りをしてたのでめちゃめちゃ効く
効く分ダストが半端ない
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...