クラウンロイヤルの広島・深リム・18クラウン・work・シュバートクヴェルに関するカスタム事例
2020年09月22日 00時23分
こんばんわ!😊
先日は牡蠣小屋であったMTに参加してきました!
帰りにワイヤーが1メートルくらい出てきてインナーガシャガシャ言わせながら20キロほど自走して帰りました😅
バーストしなくて良かった。
ちょうど今週からリメイクする予定だったのでセーフですね!笑
ショップまで積車で後日運んでもらいます😩
お金が〜
2020年09月22日 00時23分
こんばんわ!😊
先日は牡蠣小屋であったMTに参加してきました!
帰りにワイヤーが1メートルくらい出てきてインナーガシャガシャ言わせながら20キロほど自走して帰りました😅
バーストしなくて良かった。
ちょうど今週からリメイクする予定だったのでセーフですね!笑
ショップまで積車で後日運んでもらいます😩
お金が〜
前回の投稿にたくさんのいいねとコメントありがとうございました! アプリを開いては増えていくいいねにニヤニヤしてたらあっという間に1日終わりました(笑)欲し...
お久しぶりです この2ヶ月で諸々カスタムしました念願のゴールドエンブレム 破格で入手したので交換 靖国の交通安全も忘れずにフロントエンブレム 20後期アス...
数年に一度の面倒な役回りを押し付けられ、一日休みに1人で仕事終わりからそのまま千葉から南相馬まで格安ビジネスホテルで寝て、帰りがてら福島原発界隈を下道で寄...