コペンのGRスポーツ・HALFWAYさんありがとうございましたに関するカスタム事例
2026年06月28日 09時17分
ハイカム!
ラジエター!
ウォーターポンププーリー!
兵庫県にあるHALFWAYさんにてそれぞれ取り付けてもらいました!
千葉県から兵庫県まで行きましたよ!
遠かった……( 'ω')/
片道600km、雨でしたが7時間くらいで着きましたよ!
前日に小野市のホテルで1泊しました。
スポーツECUもハイカムver.へ書き換えです。
約97馬力を手に入れ、冷却性能も最適化され、帰りの高速道路はホント楽チンでした☆
ぐんぐんスピード出て少し怖いくらいです。
ブレーキ強化や足周りもやらないとバランスが……
帰りはとにかく高速カッ飛びまして21時頃静岡SAで夕食。
うどんとカレーセット!
追加で唐揚げとえび天とちくわ!
久しぶりに外食しましたけど美味しい♪
久しぶりの往復1000km超え移動で、純正シートでは身体が辛いかなぁと思っておりましたが何とかなりました…
フルバケの方が圧倒的に快適なので、GRスポーツくんにもいつか取付けしたい!
今回で栄一がそこそこ旅立ったため、まずは貯金!!
すぐには無理!!!

