マークXのマークX G's・RECARO SR3・ENDLESS CC-Rg・イリジウムRX・メンテナンスは大事に関するカスタム事例
2025年08月28日 18時43分
FR+4ドアのパッケージングに、 実績のあるGR系エンジンの 組み合わせとG'sグレードの 内外装に惚れ込み、FR車らしい 素直な走りを満喫しつつ、日々 腕を磨こうと努めております🤭✨ 冠婚葬祭等場面を問わずに 使えるフォーマルなセダンで ありながら、攻め込めば確かに 応えてくれる懐の深い走りが お気に入りポイントです😆✨ 前オーナーによってかなり各部に 一級品のパーツが奢られている個体を さらに仕上げつつ乗っていきます☺️✨
今日は先日ご縁のあったSR-3の
ultimate editionの装着や
エンジンオイル及びプラグ、
フロントのブレーキパッドに
ブレーキフルードの交換のため、
馴染みのお店にお邪魔してきました😆
まさかの納期1.5ヶ月待ったパッドが
微妙に違うパッドが届いたようで、
適合品を待つにもまた納期2ヶ月
程度とのことで、どうにか上手く
ストッパーなどを調整してもらって
CC-Rgを装着していただきました☺️
結果としてローターの当たり面も
増えて、まだ当たりもついてないのに
つんのめるような制動力を立ち上げて
くれているのでかなり心強いです😅
やっぱりオイルやプラグも普段の
サーキットやジムカーナでそこそこ
熱も入っているので、この酷暑も
あるので小まめに変えておくと、
若干フィーリングが良くなります🤭
今は若干のプレ値になっていた
ホンダインテグラタイプR純正の
RECARO SR-3は会社の元同期の
レガシィ乗りの友人がしっかりと
引き継いでくれたので、これからは
そちらで活躍してくれるでしょう😊✨
やっぱり個人的な主観ですが、、
レカロシートはカッコいいっす🤗💦
今週末は少し人を乗せて走る予定が
あるので、また今日のメンテナンスの
効果が出てくれることを祈ります🥳