2024年12月17日 07時24分
車好き😙
オルタネーターバラし😳
エルグランド E51
ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。
エルグランド ME51
洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑
エルグランド TE52
磯前海岸🌊🍑
エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭
今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...
こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......
Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍
エルグランド
タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。
エルグランド NE51
二週間ぶり淡路和歌山までくっきり見えた風の強い1日でした。船とエルグランド