ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例

2025年02月09日 21時14分

ちゅうにっちのプロフィール画像
ちゅうにっち マツダ ロードスター ND5RC

平成14年9月20日に、初めての愛車となるNB6Cが納車。 ATながら、サーキット走行も楽しみました。 平成27年5月23日日に、ND5RCが納車。 買い換えでなく、増車しました。 楽しいロードスターライフを送っています。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しております。
お題に乗っかりまして。
何と言っても北海道ですね。
2017年8月~9月にかけて行ってきました。

うどん県からだと、普通は舞鶴から小樽までのフェリー航路を選択すると思うんですけど、私は青森の大間まで自走で行っちゃいました。

だって、フェリーに20時間も耐えられませんもん。

お隣はたまたまご一緒になったお友達のNDです。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

函館から外周を時計回りに。
もう気持ちの良い道だらけで大興奮ですよ。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

宗谷岬。
このあと日本最北端のガソリンスタンドで給油して、証明書をゲット。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

宗谷丘陵が特に良かった。
もう少し時間をかけてゆっくりしたかったのが本音です。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

普段のドライブではお昼は食べずに走りっぱなしの私ですが、せっかく北海道に来たので美味しいものを。ここで食べた・・・

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ホタテフライがメチャクチャ美味しかったです。
また食べたいなぁ。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

納沙布岬は残念ながら雨でした。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

襟裳岬。
台風が近付いていて、波が高かったです。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

北海道を走ったら燃費が良い!
前述の宗谷岬で給油してから無給油でこれだけ走りました。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

帰りも函館~大間航路で、あとも陸路で帰宅。
購入したお土産の数々。
往復5,605kmの楽しいドライブでした。

ロードスターの行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

おっと、忘れるところでした。
北海道に行った目的は、ふらのミーティングに参加することだったんです。
いつかまた行ってみたいですねぇ。

マツダ ロードスター ND5RC61,456件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 9
  • comment 2
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/26 00:25

おすすめ記事