レガシィツーリングワゴンのマフラー交換・エンジンルームに関するカスタム事例
2019年10月21日 22時52分
アペックス メガホンダンク
サイレンサー200mm×130mm
センターパイプ=現在ノーマル
エンジン腰下より
STI version IVだったかV
(インプレッサ) エンジン移植
APEX リミッターカットはそのまま…
補機類系も現在ではノーマル…
ブローオフ エアクリキノコタイプ
は 諸事情により現在は外しております…
2019年10月21日 22時52分
アペックス メガホンダンク
サイレンサー200mm×130mm
センターパイプ=現在ノーマル
エンジン腰下より
STI version IVだったかV
(インプレッサ) エンジン移植
APEX リミッターカットはそのまま…
補機類系も現在ではノーマル…
ブローオフ エアクリキノコタイプ
は 諸事情により現在は外しております…
久々の投稿!最近暑くて大変ですね💦みなさんは体調大丈夫ですか?今回はタイムラグはありますが、レガシィbr(第二メイド)のタイヤ交換をしてきました。今まで履...
コーティングからあがってきました\(^^)/テロッテロッ!のトロットロッ!です。黒樹脂パーツも黒さが増してます(^_^)どあの取って部は元々のクリア層は無...
ガレージにて先日、フロントだけ車高調を交換しましたサクっとはいきませんでした💦七転八倒⁈てんやわんや⁇なんにせよ老体にはキツかったレガシィのボディには車高...
皆様、暑中お見舞い申し上げます!最近全く雨が降らない新潟県上越地方では水不足の為、日常生活にも大変支障が出ています特に我が家も兼業農家であり、農作物への影...
BG型レガシィに乗られている方に質問です。本日、駐車した後に運転席下から転がり出てきたのですが、どの部品か分かる方いらっしゃいますか?ブレーキランプ等確認...