レガシィツーリングワゴンのマフラー交換・エンジンルームに関するカスタム事例
2019年10月21日 22時52分
アペックス メガホンダンク
サイレンサー200mm×130mm
センターパイプ=現在ノーマル
エンジン腰下より
STI version IVだったかV
(インプレッサ) エンジン移植
APEX リミッターカットはそのまま…
補機類系も現在ではノーマル…
ブローオフ エアクリキノコタイプ
は 諸事情により現在は外しております…
2019年10月21日 22時52分
アペックス メガホンダンク
サイレンサー200mm×130mm
センターパイプ=現在ノーマル
エンジン腰下より
STI version IVだったかV
(インプレッサ) エンジン移植
APEX リミッターカットはそのまま…
補機類系も現在ではノーマル…
ブローオフ エアクリキノコタイプ
は 諸事情により現在は外しております…
カーチューン仲間の皆様😊おはこんばんにちは➰👋😃いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(__)m今回もエッセ用のゴツ可愛いヘッドライト製作です...
最近エンジンマウントの交換で車内の音楽を消して走っていたら、後ろ側からギーギーって…??また、異音祭りか!って、ツッコミいれつつ異音の元を探って、どうやら...
こだわりの6MTでもね😢動かん左下肢で強化クラッチ操作は可能だが折れた左肘+ギプスではシフト操作が出来ん😭😭右手で変速するしか無いわね🙄これじゃHアンドT...