クレスタのスーパールーセント・MX51ターボ・フェンダーミラー・クレスタ マークⅡ チェイサーに関するカスタム事例
2024年07月30日 07時35分
クレスタスーパールーセントのターボ
GX 51ではなくMX 51です。
古いM型6気筒エンジン
遅くて燃費が悪かった。
斜めテールが好きでした。
トキコのショック+サスカット
ワークエキップ+アドバンHFD
車高を戻して広島に旅立ちました!
ナルディーのウッド
パイオニア
ロンサムカーボーイ
フルコンポ
TSX-11
2024年07月30日 07時35分
クレスタスーパールーセントのターボ
GX 51ではなくMX 51です。
古いM型6気筒エンジン
遅くて燃費が悪かった。
斜めテールが好きでした。
トキコのショック+サスカット
ワークエキップ+アドバンHFD
車高を戻して広島に旅立ちました!
ナルディーのウッド
パイオニア
ロンサムカーボーイ
フルコンポ
TSX-11
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...
梅雨明けし毎日暑いですね。君は1,000%とか口づさみながら走り出したくなる、そんな見事な夏空です😀お題ですが、純正ルックと純正同等以上を心情にしています...