シビックタイプRの梅雨の中休み・梅雨の晴れ間・愛車を擬人化・ニュルブルクリンク 岡垣・車好きな人と繋がりたいに関するカスタム事例
2026年06月20日 15時40分
車歴… FitGD1turbo→シビックFD1→シビックFD2タイプR、N-ONE、FIT GP5 N-BOX 車、アニメや漫画、テニス🎾が好きなオタク笑 車種やジャンルを問わず皆さんと仲良くしたいと思ってます👍 こんな自分ですが宜しくお願いします😆
仕事からの帰宅途中、お昼ご飯を食べにニュルブルクリンク岡垣に行って来ました🚗💨
今回も美味しく頂きました😋
それと、今年も岡垣町サンリーアイでドムフェスをやるみたいです。
楽しみが1つ増えました😎
これからオートバックスによってお買い物をして帰ります〜
皆さん、本日もお疲れ様でした🚗💨

