M2 クーペの岡山・ドイツ車・BMW・M2クーペに関するカスタム事例
2025年10月09日 13時07分
シルビアでドリフト三昧の日々でしたが引退後にFRの大人っぽいクルマを求めてBMWの世界へ E90▶︎E90▶︎F22▶︎F87(現在) もうサーキットには戻るつもりは無いですがのんびりツーリングメインで楽しんでます ちなみにM2以外で乗りたいクルマは911、ケイマン/ボクスター、エリーゼ/エキシージ、A110、M3(E92・E46)、RX7(FC・FD)、ロードスターとか 2ドアクーペの後輪駆動が好きらしい
画像は相変わらず一眼の練習シーンですが話は変わって先日クローズドのコースでG80M3に乗せてもらう機会がありました
※誰かのバイクと勝手にコラボ中の画像は関係ありません
ボディがっちりしてるしDCTに比べてATが快適だし踏めば鬼のように速い
XDriveだからかタイヤが良かったのか足が良いのか電制が入ることなくグイグイ加速する
後で見たら1.8tも車重あったのには驚きましたが
※引き続き画像は関係ありません
でもボクはE型あたりのオールドBMWの方が好きかもしれないと改めて思いました
久しぶりにワイヤー式のスロットルで電制皆無の3ペダルのMTに乗りたいなぁ😆