ジムニーシエラのモモ蔵さんが投稿したカスタム事例
2025年10月18日 17時39分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
なんかヤカラなプラドかと思ってたら通勤途中のJB43ターボの人に煽られて
証拠写真撮って
コンビニで去年の年末ぶりにちょっと話して
取り敢えず写真撮って
時系列が巻き戻って
リアバンパーを交換してキレイになったのとオーバーフェンダーを交換したから
写真撮って
帰り道に通勤途中のJB43ボルトオンターボが追っかけてきて〜
半年前に割ったリアバンパーをやっと交換した(これがメイン)
ここでお題のリアウイング(カーボン製)を思い出して撮って
このリアウイングのフォルムが気に入ってる😊
ハイオク満タンにして〜
入れた直後だけ燃費を気にして11㌔/㍑に燃費計を表示させたら満足して
だいたい最終的にはいつもの6.5㌔/㍑くらいになるんだけど
満タンにした直後だけ気にするだけです😊