ランドクルーザー250のGPS2026・2026 LET'S GO 4WD FES in GUNMA・ランクル250・楽しみイベントに関するカスタム事例
2026年06月22日 09時36分
30ヴェルファイアから乗り換えました🙌🏻 エアサス入れて着地スタイルでしたが、これからはアゲ❗️プチオーバーランドスタイルにしたいと思います😁✨
7月12日は「2026 LET'S GO 4WD FES in GUNMA」に参戦します😊❗️
ディーゼルに乗り換えられるまではこれ以上のカスタムはやめようと思っておりますが…
耐えられるのか?笑

