マークXのタイヤ裏組みに関するカスタム事例
2020年03月25日 15時50分
車高ダウンによるナチュラルキャンバーでタイヤの内減りがひどいので、15000キロで4本とも裏組みしてもらいました。
裏組みしたらフラフラして乗りにくいと思ってたら、逆にフラフラしなくなりロードノイズも静かになり乗り心地も良くなって乗りやすくなりました(^_^)
おまけにすり減ったタイヤが外側にきたので、コンビニとかに入る時にフェンダーに当たらなくなって、いい事ばっかり(^-^)
2020年03月25日 15時50分
車高ダウンによるナチュラルキャンバーでタイヤの内減りがひどいので、15000キロで4本とも裏組みしてもらいました。
裏組みしたらフラフラして乗りにくいと思ってたら、逆にフラフラしなくなりロードノイズも静かになり乗り心地も良くなって乗りやすくなりました(^_^)
おまけにすり減ったタイヤが外側にきたので、コンビニとかに入る時にフェンダーに当たらなくなって、いい事ばっかり(^-^)
始めて見ました。よろしくお願いします。フォグレス車両、メーター表記は切ってありウインカーレバー表記も消してあります。合法です。(フォグ跡は加工予定)まだ足...
明日はマークXと久々の長距離を走るので、いつものお店にオイルとオイルフィルターの交換をお願いしてきました😆✨オイルはペール缶で凹みのあるアウトレット品で安...
先月縁石乗り上げハーフスポイラー逝き、冬も来るので外した。いずれ戻すぞ〜(*˙0˙*)۶アッパーアーム、ホイール取り替えとりあえず応急処置でホイールは5Z...