S2000のモノタロウ・VOLTEX・GTウィング・ボルト交換に関するカスタム事例
2018年12月18日 16時08分
またまたモノタロウから荷物が届きました!!
どこのボルトかというと…
ここです!!
GTウィングのボルトだったんですねぇ
鉄製のボルト使ってたんでサビサビになってます
交換終了です!!!
ボルト、ナット、ワッシャー全てチタン製に交換しました
お値段まあまあするんですが、軽くて強度もあるし、色もかっこいいです
完全に自己満足部品です…
次はS2000の純正キー交換したいな〜
2018年12月18日 16時08分
またまたモノタロウから荷物が届きました!!
どこのボルトかというと…
ここです!!
GTウィングのボルトだったんですねぇ
鉄製のボルト使ってたんでサビサビになってます
交換終了です!!!
ボルト、ナット、ワッシャー全てチタン製に交換しました
お値段まあまあするんですが、軽くて強度もあるし、色もかっこいいです
完全に自己満足部品です…
次はS2000の純正キー交換したいな〜
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...
S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...