レヴォーグのマフラーサウンド・レヴォーグ・トンネルサウンドに関するカスタム事例
2020年12月22日 21時19分
仕事終わりにトンネルでちょっとだけ遊んでみました😂
マフラー変えてるとトンネルでついつい遊びたくなっちゃう😅
回しすぎるとエンジン音拾っちゃうので4000くらいしか回せてません🥲
今度は外から撮ってもらおう🤣
2020年12月22日 21時19分
仕事終わりにトンネルでちょっとだけ遊んでみました😂
マフラー変えてるとトンネルでついつい遊びたくなっちゃう😅
回しすぎるとエンジン音拾っちゃうので4000くらいしか回せてません🥲
今度は外から撮ってもらおう🤣
レヴォーグVM前期 A型B型乗りでオイルコントロールバルブ 変えてない人はそろそろ変えた方がいいかも?うちは3台とも変えてあるから🙆
サムネイルうちの子 中の人はバッチリ三十路のおにいさんです() 暫く潜ってましたが風邪を拗らしたのと、少しレヴォーグをメンテナンスしてました。 リアのブレ...
昨日、雨降りの中エンジンオイル交換して来た🤗 いつもは購入したお店で無料交換して頂いていたのですが、昨今のイラン情勢の影響もあってオイルのストックが底をつ...
お世話になってるSHOPにて念願の車高調入れました〜!😁 VAB用HKSハイパーマックスSBeforeAfter F.R共マイナス20ミリ! 中央区女池の...