レヴォーグの痛車化に関するカスタム事例
2026年06月28日 16時48分
痛車のデザイン案。
あとは看板屋さんと相談して調整。
今回は右側のイラストを絵師さんに依頼しました。
9月に滝沢で行われる痛車イベント「きんぴら祭り」にレヴォーグで参加します。
やはり少しローダウンと白ホイールに交換したいです🥺
※画像はホイールを白に編集。
2026年06月28日 16時48分
痛車のデザイン案。
あとは看板屋さんと相談して調整。
今回は右側のイラストを絵師さんに依頼しました。
9月に滝沢で行われる痛車イベント「きんぴら祭り」にレヴォーグで参加します。
やはり少しローダウンと白ホイールに交換したいです🥺
※画像はホイールを白に編集。
レヴォーグVM前期 A型B型乗りでオイルコントロールバルブ 変えてない人はそろそろ変えた方がいいかも?うちは3台とも変えてあるから🙆
サムネイルうちの子 中の人はバッチリ三十路のおにいさんです() 暫く潜ってましたが風邪を拗らしたのと、少しレヴォーグをメンテナンスしてました。 リアのブレ...
昨日、雨降りの中エンジンオイル交換して来た🤗 いつもは購入したお店で無料交換して頂いていたのですが、昨今のイラン情勢の影響もあってオイルのストックが底をつ...
お世話になってるSHOPにて念願の車高調入れました〜!😁 VAB用HKSハイパーマックスSBeforeAfter F.R共マイナス20ミリ! 中央区女池の...
エアコンフィルターの交換をしました🚙使っているフィルターは昨年交換したのと同じ、Amazonで買ったお安いフィルターです🤭