フェアレディZの至福・飲んだら乗るな!に関するカスタム事例
2019年03月16日 22時15分
せっかくの土曜日。
早々に飲んでしもた🥴
さっきまで友人、、、と言っても16コも離れたオッサンだが(wガレージで他愛もない会話、馬鹿話。
こんな時間が楽しくて🥴
価値観や楽しみを共感できる相手に、もはや年齢云々関係がないよね🤪なんて余韻に浸る。
皆さんもハッピーな良い週末を♪
明日はひとっ走り音鳴らしに行くかなぁ~🤓
2019年03月16日 22時15分
せっかくの土曜日。
早々に飲んでしもた🥴
さっきまで友人、、、と言っても16コも離れたオッサンだが(wガレージで他愛もない会話、馬鹿話。
こんな時間が楽しくて🥴
価値観や楽しみを共感できる相手に、もはや年齢云々関係がないよね🤪なんて余韻に浸る。
皆さんもハッピーな良い週末を♪
明日はひとっ走り音鳴らしに行くかなぁ~🤓
おはようございます。 やっと雨が止んだって感じです。 大変なことばかり有りますが自分を信じ頑張っていきましょう。 安全運転で。
週末の三連休を使って浜松まで🚗💨 浜松の撮影スポットと言えば!⛩️撮影していたら、めっちゃ決まったrz34が… とぅるーぱさんにお声掛け頂きZを撮影させて...
今日は雲行きがかなり怪しい中、弟(Z31)と入院中の兄(S30)のお見舞いに出発何とか雨に打たれず病院に到着。が主治医が買物中のため暫し外で待機。早くしな...
新緑と代車😄ハブベアリング交換はハブもダメでして大変な出費になりました 今日は人間D 終わってZでプチドライブ R41からR156間食しまくりましたが、駐...
リフレッシュぼちぼち進行中🛠️ エンジンも降ろして半ドンガラ状態😉ヘッドカバーも開けて確認👈それなりの状態Aの刻印と黄色のペイント。どうやらL24の初期型...
とりあえずダッシュの文字のメッキ色入れから。 Zは得意じゃないから上手くできるか心配だ。 予想予算は50万で ぼちぼちやっていきます。