ランサーエボリューションのK.Kさんが投稿したカスタム事例
2023年08月03日 16時46分
志賀オフの帰り道
ブレーキオーバーホール、WINMAX AP2少しでも止まるようにとスリットローターとステンメッシュホースを入れてみた。
車高調の種類があんまりなくて、テインのモノスポーツに変更。スプリングレート10k/9kで程よいバネの硬さ。
2023年08月03日 16時46分
志賀オフの帰り道
ブレーキオーバーホール、WINMAX AP2少しでも止まるようにとスリットローターとステンメッシュホースを入れてみた。
車高調の種類があんまりなくて、テインのモノスポーツに変更。スプリングレート10k/9kで程よいバネの硬さ。
タイヤ交換しました。今回は10.5jのTE37にアドバンA050の295を装着。オーバーフェンダーは8ミリで極太タイヤが干渉なく入るのがエボXの凄いところ...