ゴルフGTIのフォルクスワーゲン・ゴルフ7 gti・NEUSPEED・NEUSPEED CAT-BACK EXHAUST SYSTEM・マフラー交換に関するカスタム事例
2018年08月15日 06時09分
アイドリング時や普通の街乗りでは純正とさほど変わりはないですが踏み込むと結構な音がします!
自分で交換しましたがフィッテングが非常に良く作りがしっかりしているなと思いました😃
焼けてきてどんな音になるのかたのしみです😁
タイコがかなり低い位置にあるので注意が必要かと思います!
2018年08月15日 06時09分
アイドリング時や普通の街乗りでは純正とさほど変わりはないですが踏み込むと結構な音がします!
自分で交換しましたがフィッテングが非常に良く作りがしっかりしているなと思いました😃
焼けてきてどんな音になるのかたのしみです😁
タイコがかなり低い位置にあるので注意が必要かと思います!
tcrossから8.5GTIに乗り換えました。tcross1年11ヶ月ありがとう!よく走るしおしゃれやし大好きでした😭8.5GTIこれからよろしくお願いし...
久々の三角西港までドライブ😊天気は雨だったけど、リフレッシュになった😊意外にこの場合とドイツ車がマッチするな🤔次はまた晴れた日にチャレンジやな!
走行会前にバタバタと整備などを。今回プラグとイグニッションコイルを交換しました。イグニッションコイルが固着するというのがVWのお家芸らしいですが、ここまで...
isweepのスプリングを入れてだいぶ自分の理想に近くなった気がします。次の目標は、サブコン入れて、エアクリ交換、できればインタークーラー変えて、ステージ...