仁さんが投稿した不動車起こし・K6Aターボに関するカスタム事例
2026年06月17日 18時25分
温泉旅、旅行、神社巡り、城巡りが好きです。趣味がジジイですが一応20代(笑) スバル乗りの人などフォローよろしくお願いします(´∇`) BL5➡︎VAG➡︎GUF+KW3+DA63T+???
第1回NEWマシンになるかもしれない車の修理をしに行ってきました。
検切れエンジンかからずの状態でしたが、とりあえずプラグとコイルを新品に交換したら復活!。転がるようになったので次はブレーキが朽ちてるのでローターとパッドを買わなおいと😂
今年はバビヲの車検が待ってるのにこの車を買ってしまったら車検代残ってるのかしら😥
落ち着くためにターボ車辞めてハイブリッドカー買ったけど結局ターボ車に乗りたい(* 'ᵕ' )☆手放せる車ないのに増える一方💦家に置くところも無いのに😭
