BRZのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月22日 21時23分
お題のメーターについて現行BRZはフル液晶でタコメーターは円形ですが針ではなくバーが動くデザイン......左側は表示切替可能でずっとGメーターにしてます。
正直ZD8の唯一好きじゃないのがこのメーターだったり.....ここは仕方ないかと思って乗ってるんです😅
センターコンソールのトラックモードスイッチを入れるとタコメーターが横バーのものに変わるのですが.....正直好みではないです笑
ZC6の後期メーターが一番好みなんですがこれをZD8に移植できるわけもなく😅古い人間なんでメーターは真円の針のメーターじゃないと気分上がらないんですよね🙃
仕事の愛車の日野レンジャーのメーターはトラックとは思えんくて好きなんですけどねー(笑)
んでもって愛車2号機のメータータコメーターレスのスピードメーターのみにちょこっとランプあるのみ潔いくらいシンプルなメーターですわ~🤣

