インテグラの名港トリトンコラボ・インテグラ タイプR・インテグラ タイプS・ローウイング・勉強になったに関するカスタム事例
2020年03月02日 16時10分
沢山のフォロー&イイね!ありがとうございます😃 ホンダ党で乗り物好きのヴァンです。 最近は乗り鉄&列車の写真をメインに撮っておりますのでCT投稿は少なめです。 インスタグラムの方で今は鉄道写真メインに投稿しておりますので、フォロワーさんでインスタしてる方居ましたらリンク🔗貼ってますので宜しくお願いします。
名港トリトンコラボにてタイプSのインテグラのこのローウイング。観察して一つ私は勉強しました❗
私のインテはローウイングと通常のウイングが購入時からついておりました。Wウイング仕様です👌これやってる人中々居ないので地味に気に入っております🎵
ローウイングはRのウイング有りでもそのままポン付けで行けるんだと今まで思っておりましたが…それは間違いでした❗
タイプSのローウイングを比べるとタイプRのウイングのRに合わせてローウイングをカットしてることが分かりました😲
元々私のインテはローウイング仕様でしたので通常のウイングは後付けなんです。詳しくは別途投稿に出してますので気になる方は見てください❗
前オーナーさんがDIYでやったのか、Dラーでやってもらったのか分かりませんが非常に上手いことRに合わせてカットしております❗多分プロがカットしたのだと思います。
なのでWウイング仕様にするにはローウイングのカット加工が必要と言うことが分かりました🔍
そこで俺は閃いた💡💡💡
じゃあ無限の羽の台座に合わせてローウイングをカットすればローウイング外しての穴埋め板金塗装代よりも安く済むのでは❓と考えました❗
そうすればローウイングもそのまま残せる🎵実現すれば無限ウイングと純正ローウイングのWウイング仕様ってことやね素晴らしいではないか(  ̄ー ̄)
タイプSの純粋なローウイングを見て勉強になりました👍ありがとうございます😌
