yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例

2019年10月28日 18時04分

yu-のプロフィール画像
yu-

インスタもよろしくお願いします

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

どーもです!
デイズがディーラーに車検に行きまして…
代車はノートのe-power!!予想通りです笑

てことでちょっと真面目にひょうかしてみます!?

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

D型っていうんですかね、このハンドル
かっこいいです!

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

メーターは中央に速度計、両サイドに液晶パネルが入ります

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

樹脂が目立ちますがまあ仕方ないですね
シートは厚めでいい感じですしデザインもいいです👍
しかし横の張り出しが大きいせいでシート調整のレバー(?)が引っかかります

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

よくわかりませんがこれがセレクターです
使い方はわかりませんが😅

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

リアはドアが90度近く開き乗り降り楽です👍
足回りも広いですがつま先はシート下に入りませんが…

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

エンジンは小さくバッテリーがでかいです笑
さすがe-power!
札幌から函館へ行っても1メモリしか減らないらしいですよ〜!?

yu-さんが投稿したノート・ノート e-POWER・代車・車検・日産デイズハイウェイスターに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

マフラーはあるんですね😏

いいところもたくさんありますしおすすめできると思いますよ!
ただ改善点もありますね、まだまだ

よろしくね〜、ノート

そのほかのカスタム事例

シビック SB1/SG/SE/VB型

シビック SB1/SG/SE/VB型

この間グリスアップするのに分解した写真しかない(笑) 旧車は5ケタ

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 20:59
セレナ GFC28

セレナ GFC28

C28は乗り潰したいけど… 乗り潰す前にC27後期に乗り換えちゃいそう💦理想の個体:ツートンカラー理想の個体:単色 どっちもステアリングヒーター/シートヒ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 20:58
スカイライン ER34

スカイライン ER34

お題に載っかりました👍 ターボ用3連メーターを中身変えてます。左から、 油温、水温、電圧です✋

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 20:58
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お久しぶりです。 ロッキー からレヴォーグに乗り換えました。 レヴォーグ…ありがとう、良い車です。 ちなみに写真はAIで作成しました。

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 20:57
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

■梅雨の中休みと今週のお題(夜ver) 秋田県もようやく梅雨に入りました☔ 夕方〜夜に少しだけ晴れたので、最寄りのスーパーで写活です。秋田あるあるですが、...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 20:56
シビック EK4

シビック EK4

今までいろんなジャンルの車乗ってきまして、来月で30歳を迎えますが…幼少期からの憧れ、スポコン・ローユーロを真面目に1台、20代のうちに作っておけばよかっ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 20:56

北海道でWRX S4乗ってます! とある計画の為カーチューン出戻りしました!よろしくお願いします!✨

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 20:55
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

わぁ🍣🥳🍣🥳🍣🥳🍣

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 20:55
シビック FL1

シビック FL1

少し早起きして紫陽花を見に行ってきました‪❁⃘自分のカメラを買う時か、、📸

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 20:54

おすすめ記事