M2 クーペの洗車・洗車納め・12月もあと少し・寒いけど洗車・萌えポイントに関するカスタム事例
2025年12月26日 17時17分
愛車遍歴、PS13→BG5→R32→Y33→BH5→BL5→F32→F36→G87 バイク遍歴、CB400SF NC39→GSX-R750 L1 BWWも3台目になりました。
6/30に納車されてから、ほぼ6ヶ月!
寒かったけど💦
20回目の洗車をしました!
寒かったけど💦
萌えポイント①
萌えポイント②
2025年12月26日 17時17分
愛車遍歴、PS13→BG5→R32→Y33→BH5→BL5→F32→F36→G87 バイク遍歴、CB400SF NC39→GSX-R750 L1 BWWも3台目になりました。
6/30に納車されてから、ほぼ6ヶ月!
寒かったけど💦
20回目の洗車をしました!
寒かったけど💦
萌えポイント①
萌えポイント②
カーテシーランプを交換しました☺️👍 中華のカーテシーランプは長く使うとフイルムの色が抜けて画像が薄くなってしまいます😥 物によってはガラスフィルムになっ...
ようやっと形は見えてきた。 サーキットデビューに向けて 仕様変更しました。 ホイールは4月には入手してましたが 寝かしてました。 なんだかんだF8xには ...