ビートのDIY・ロングハブボルト交換・純正ハブボルト・スペーサー取り付けに関するカスタム事例
2020年04月11日 17時12分
部品到着!
ハブ径をアルミホイールに合わせて別注オーダー。内径はBEATには不要ですが56mm(ホンダ車)で製作。キレイな部品なので思わずパチリ📸
ハブボルトも交換‼︎ 某車種の品でロング化😉
2020年04月11日 17時12分
部品到着!
ハブ径をアルミホイールに合わせて別注オーダー。内径はBEATには不要ですが56mm(ホンダ車)で製作。キレイな部品なので思わずパチリ📸
ハブボルトも交換‼︎ 某車種の品でロング化😉
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。