プロシードマービーの四駆に関するカスタム事例
2018年08月16日 21時45分
18からマービーを3台乗り継ぎ、現在三代目プロシードマービーとなっております。 正常な方からするとキモなことしてますが、気軽に声かけてもらって大丈夫です〜(レス遅ですが) 大阪出身⇨宇都宮(8年間)⇨大阪在住 某レース パワーユニット研究開発エンジニアをやってました。 マービーAT➡マービーMT➡マービーディーゼルMT ホンダライフ(売却済み) Honda JADE250 RX-7 fd
大洗
2018年08月16日 21時45分
18からマービーを3台乗り継ぎ、現在三代目プロシードマービーとなっております。 正常な方からするとキモなことしてますが、気軽に声かけてもらって大丈夫です〜(レス遅ですが) 大阪出身⇨宇都宮(8年間)⇨大阪在住 某レース パワーユニット研究開発エンジニアをやってました。 マービーAT➡マービーMT➡マービーディーゼルMT ホンダライフ(売却済み) Honda JADE250 RX-7 fd
大洗
アイドラーアームブッシュ交換どれだけトー調整しても左流れがひどく、ちょっとガタがあったアイドラアームのブッシュを交換してみました。結果、効果なし。笑はぁ。...
放浪の旅で北海道に行ってきましたとある峠のてっぺんはガッツリ雪景色☃これは雪上ではなく貝上🐚稚内の白い道。粉砕したホタテの貝殻だそうです分かりにくいですが...
マービーFrLサス破損の件左アッパーアームの支点を締結しているボルト折れでした(強度10)こんなところが折れるなんて。。。皆さんもお気をつけください。二点...
1発目の車屋では修理を断られるなど、いろいろ汗汗なことがありましたが、無事車屋は見つかりようやく修理に取り掛れそうです(^^)写真はアッパーアームが取り除...
出先で大変でした〜故障発生時、周りに車はおらず、信号待ちでゆっくり走って止まろうか〜といった瞬間だったのでわ二次被害はなし。不幸中の幸いでした。。これまで...