プリウスのカメラマンさんに感謝・自分で携帯で撮るよりきれいです😁に関するカスタム事例
2026年03月26日 20時56分
関西舞子サンデーの
堺浜ユルグダのオフ会にて
初めてお会いしました
りょうさんにカメラで撮って頂きまして
ありがとうございました
2026年03月26日 20時56分
関西舞子サンデーの
堺浜ユルグダのオフ会にて
初めてお会いしました
りょうさんにカメラで撮って頂きまして
ありがとうございました
朝からサクッとテールライトを交換。 純正テールを中古で購入してキャンディレッドで塗装してもらいました✨ ハイマウントは自分で塗装👍
みなさんおはようございます どうもふーさんです! 無事に大阪に帰ってこれました! 高速で静岡走ってる時に地震でビビった😂 高速でも結構揺れたし新東名雨も霧...
何やかんやで…結局洗車して‥しもぅた…(笑) まぁ〜理由もあったんですがね♪ 水(ホース)を出したくなくて‥ 大雨で濡れたボディーに… 分かりますょ?言わ...