インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年08月20日 18時36分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
昨日の修理で
ラジエーターのエア抜きしに
貸しガレージに来てます
オッさん自動車の
オヤジAさんが
取材と言う名の
駄弁り
こちらにて合流となりました
相変わらず進化してます
ヤンチャでは無いのが
周りからも見て分かる車
古希のステッカー🤣💕💕💕
このスズキ臭の無さ🫢
🤣🤣🤣