ロードスターのリコールに関するカスタム事例
2026年03月20日 23時33分
今日はディラーへリコール作業に😊
高回転の連続も安心だそうです😊
午後から時間が空いたのでマスターに連絡。
呑吐ダムで談笑😄
しばし話した後コーヒーブレイク
黄昏時の高速道路。
徐々に沈む日を眺めながらオープンエアでゆったりとドライブ。
最高の贅沢✨
良い1日でした☺️
2026年03月20日 23時33分
今日はディラーへリコール作業に😊
高回転の連続も安心だそうです😊
午後から時間が空いたのでマスターに連絡。
呑吐ダムで談笑😄
しばし話した後コーヒーブレイク
黄昏時の高速道路。
徐々に沈む日を眺めながらオープンエアでゆったりとドライブ。
最高の贅沢✨
良い1日でした☺️
CTのみなさんこんにちはw 諸事情により遊び車を乗り換えましたので。。 21年式 NC2 ロードスターNR-Aでございます😊年式、距離(18万キロw)から...
本日雨☔ ロド号の出動はありません😩 ・・・ なのでロドの前でスニーカーのメンテです。ブーツは年1でメンテするけど、 スニーカーって履きっぱなしが多い ゆ...
そう言えばなのですが、知り合いからビキニトップの素材を頂きましてサクッと導入しました カッコイイね元の色がオレンジだったので思い切って墨汁で真っ黒にした
雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘...
おはこんばんわ。 です。(*´▽`*) いつもたくさんのいいね! (*σ>∀<)σ を、頂きまして、 ありがとうございます。 です。(*´▽`*) お題提...