ロードスターの軽井沢ミーティングに関するカスタム事例
2026年04月28日 21時16分
岩手でロードスターに乗っているオヤジです。日々ガレージで車いじり、「ロードスター東北ミーティングin磐梯町」「猿走 〜Roadster Circuit Meeting〜」「ロードスター閖上朝イチミーティング」「おはよう岩洞湖」「ロードスターエクスペリエンスin宮城」「私をシゴキに連れてって(休止中)」などやってます。
初めての軽井沢ミーティング第一当たってしまいました😅
過去、家計のお許しを頂くのに時間が掛かって第二ばかりだったので(抽選制前)&2桁ナンバーのワンオーナー車が激減している様子なのでそれに免じて行かせてくださいませ。往復下道行脚、高崎のネットカフェ予約完了、早朝碓氷バイパス登ります。
まぁ2桁ナンバー少ないのはそんなオーナーさんは自車を軽井沢に持ち込まないからね…

