アルトワークスの22年目・20万キロまでもう少しに関するカスタム事例
2019年02月16日 12時24分
エンジンマウントがそろそろヤヴァイ( ◜ω◝ )
シフトリンケージブッシュも変えないとシフトぐらぐら( ◜ω◝ )
シフトチェンジ時とアクセルオンオフ時にカコカコ言うから不安感しかない( ◜ω◝ )
いずれ全リフレッシュとかしたいなぁ
2019年02月16日 12時24分
エンジンマウントがそろそろヤヴァイ( ◜ω◝ )
シフトリンケージブッシュも変えないとシフトぐらぐら( ◜ω◝ )
シフトチェンジ時とアクセルオンオフ時にカコカコ言うから不安感しかない( ◜ω◝ )
いずれ全リフレッシュとかしたいなぁ
皆さん、こんばにちは🤣日勤からのバイト夜勤からの本業夜勤を経て明けの今日です💦明日はみんカラ系イベントに参加します😅何でも黄色い車が集まるイベントらしい😵...
初めて自分でバッテリー交換なんか色に憧れるカオスバッテリーだけでだいぶエンジンルームに彩が加わった。プラグコードも青に変えたいな。
グレッティエアインクスで使っていた純正クランプです。タペットカバー側は緩みみなく純正で全く問題ないですがサクションパイプ側は自身で引っ張らない限り抜けませ...
今回もワークスくんのプラグ交換なんでっていつ交換されてるのかわからないので🫡新しいプラグはHKSのレーシングプラグへ交換(7番から8番へ)さてどっちが乗り...
エンジンオイルは純正一択、ミッションオイルはモチュールのLSD用のいいやつwwどちらもこまめに交換する派です^^車とは関係ないですがすいません💦バイクはモ...