シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年02月07日 13時37分

ぜののプロフィール画像
ぜの ホンダ シビック FK7

2021.10.30 civic fk7納車🚘 車のことは詳しくないですが、civicライフを楽しみたいと思っています! 無言フォロー失礼します🙇‍♀️

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ちょっとだけ久々になった峠ステッカー狩り。
今回は福山グリーンラインです。

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

写真スポットがちょくちょくあって、瀬戸内海が一望できて、走りやすくて良い道。

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

鞆の浦も一部見ることができます。

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ポニョの駐車場……?!(ポニョの舞台が鞆の浦なんですね)

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夫のおばあさまと私の祖母がそれぞれ居る淡路島と今治に遊びに行ってきた帰りでした。
もうどちらも一人暮らしで…色々心配。会いに行ける時に行っとかないとな。

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

途中、伯方島や生口島、因島など瀬戸内の島々を堪能🍊

シビックの峠ステッカー・福山グリーンライン・しまなみ海道・ジャパン峠プロジェクト・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
ホンダ シビック FK721,090件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FK7

シビック FK7

お題にそって シンプルなメーター

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/22 14:49
シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 11:26
シビック FK7

シビック FK7

サッカーワールドカップを観てからドライブ🐱 ニッポンつえ~~次回は金曜朝8時キックオフ ツレェー💧💧💧💧💧

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/21 22:35
シビック FD1

シビック FD1

野球観戦。 夏の大会に向けての練習試合。 暑かったけど風あって良かった。 試合は、負けたけど😅父の日と息子の大会勝利に向けてので、焼肉😆 美味しかった😄

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 20:26
シビック

シビック

スーパーワンに試乗しました。剛性も高く、静かで速かった✨Boostと言う紫のボタンを押すと、最高出力が100馬力近くになるそう! 欲しいです。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 19:52
シビック FL1

シビック FL1

今日からcivic乗りになりました

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 19:05

おすすめ記事