世界ランク77位【⚓ARCADIA👻】さんが投稿した小江戸川越まちかどモーターギャラリー2026・スタバ・川越ナウ・F1が走るってばよ🏎️に関するカスタム事例
2026年05月17日 09時40分
12年振りにFC3Cを再び手に入れました。 2018年の10月に車を購入しなければならない事態になり購入を検討したのですが、交換部品が入手出来ないと知って諦めてロードスター(NB6C)に乗り換えました。オープンカーの楽しさを再確認し、来年の増税前にFC3Cを再購入しようとネットでパーツを先行購入していた矢先にロードスターをクラッシュさせてしまい、今回運良く上物と言えるFC3Cに巡り逢えて購入に至りました。記録も兼ねてちょくちょく更新出来たらと思っております。
川越ナウ
たぶん
この車と
この車が
走るらしい🤩
もう1台はワカリマセン😇
こんな
素敵な
オレンジも😍
スタバあった😲❗
時の鐘の後に続けて撮れますね🥺
次回は撮ろう📸
