ランサーエボリューションのショウさんが投稿したカスタム事例
2022年07月25日 23時30分
ここ数年アイドリングの不安定に悩まされてます。
怪しいと思われるICSやO2センサーは交換し一応燃料ポンプも新品にしました。
400~600でハンチングする感じです。
そのままエンストすることも!
電動ファンが回ると更にアイドリングが不安定になります。
エンジンはエボ9 タービン交換でLINKで制御してます。
2022年07月25日 23時30分
ここ数年アイドリングの不安定に悩まされてます。
怪しいと思われるICSやO2センサーは交換し一応燃料ポンプも新品にしました。
400~600でハンチングする感じです。
そのままエンストすることも!
電動ファンが回ると更にアイドリングが不安定になります。
エンジンはエボ9 タービン交換でLINKで制御してます。
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD