マツダスピードアテンザのmsアテンザ・アテンザに関するカスタム事例
2020年09月20日 20時19分
今日はtomoさんの剥ぎ取りオフ会でした!
tomoさんのMSアテンザが理想だったので、最後に並べられて嬉しかったです🤗
カッコいい
MSアテンザが5台も集まってました🤗
中華製グリルからautoexeのグリルにチェンジ!
本日のメイン
純正ボンネット重すぎ〜
みそやさんとtomoさんの意思を引き継ぎます!
大事にします😭
2020年09月20日 20時19分
今日はtomoさんの剥ぎ取りオフ会でした!
tomoさんのMSアテンザが理想だったので、最後に並べられて嬉しかったです🤗
カッコいい
MSアテンザが5台も集まってました🤗
中華製グリルからautoexeのグリルにチェンジ!
本日のメイン
純正ボンネット重すぎ〜
みそやさんとtomoさんの意思を引き継ぎます!
大事にします😭
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...